2013東京インターナショナルオーディオショウ

スポンサーリンク

有楽町で行われたオーディオショーに行ってきました。
あまり時間がなかったので、サクッと1時間程度をLINNとTannoyとVienna Acousticを見てきました。

IMG_1014
LINNのEXAKT聞いてきました。(写真は忘れた)
ホンモノの演奏を間近で聴いているようなという表現をいろんな所で聞いたことがあると思いますが、まさにそれ。
ただ、プレイヤーはKlimaxだし、最高峰の機器でならされると現実感がない。

IMG_1015
Tannoyの凄いスピーカー。これも凄まじく巨大なので現実感はない。

DSC_0476
Vienna Acousticのフラグシップですが、これはとってもいい音であり、現実感が前の2つよりもある。
視聴で流れた神尾真由子のパガニーニに一緒に行った嫁が釘付けになり、Vienna Acousticに前向きな評価をもらう。

Vienna Acousticが次のスピーカーの最有力候補か。
消費税増税の前に、駆け込みで嫁にも半分出させて購入というのが理想だ。
とりあえず、視聴で聞いた神尾真由子のCDでも購入しようと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする