NULL Audioから交換ケーブルを個人輸入してリケーブルした

スポンサーリンク

先日、NULL Audioから購入したUltimate Ears TripleFi 10用のケーブルが無事に到着しました。
参考:Ultimate Ears TripleFi 10をNULL Audioから交換ケーブルを個人輸入してリケーブルをしよう

ジャックの違い:
Jack

ジャックがケースそのままで刺さった:

無事にケースを変えずにイヤホンが刺さるようになりました。嬉しい。
リケーブルも左右が良くわからなかったのですが、ネットで調べるとRedがRight、Blueがleftのようですのでしたがって接続。
問題なく繋がりました。
肝心のサウンドですが、中音が劇的に良くなりましたね。
前に出てくるというのでしょうか。見事です。リケーブル前の音も気に入っていたんですが、より改善された感じでしょうか。
いい所はそのまま残して、より良くした感じですかね。

個人輸入のススメ:
今後、リケーブルをされる方の為にも個人輸入について簡単に残しておきます。
個人輸入をされた方々のブログ等の情報を見ているとどうやらNULL Audio社はいい加減なようですが、名もない男の場合は、特に問題なくスムーズに行きました。
到着までに2週間ほどかかりますが、国内で購入するよりも安いのでそこは我慢です。
Order:2012/10/16
Shipped:2012/10/23
到着:2012/10/31
そんなに難しくないので、皆さん挑戦しましょう。

イヤフォン Ultimate Ears:

ケース:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. […] 残念なお知らせがあります。 以前交換したヘッドフォンのケーブルが断線してしまいました。およそ1年半使いましたがとてもいい製品でした。 しかし、断線はもう何回目でしょうか。 […]