AudiogalaxyをPCをOFFにして、NASで使いたいが無理そうなので代替案を考えた

スポンサーリンク

PCレスのAudiogalaxyの可能性について考えました。

①NASにAudiogalaxyを入れる
調べたんですが、無理そうです。
知ってる人がいたら教えて欲しいです。

②普通にVPNを使う
がんばれば出来そうですが、いいアプリがない。たぶん。

③あきらめてサーバーを立てる
やっぱりこれかも。
サーバーマシンをどうしようか、、、と考えているといいマシンに遭遇する。

こちら:
f:id:t-king:20120419003150j:image
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,FitPC3BASIC/
小型ベアボーン+SSDのファンレスマシンを専用サーバーにしてしまえばいいのか。
このサイズと電力であればそれでもいいかなぁ。
前向きに検討することにする。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする