2013年もありがとうございました

スポンサーリンク

皆様

2013年も大晦日ですね。
今年も当サイトをご利用頂きありがとうございました。

12月に入って、仕事が忙しくなり、会社のクリパの幹事をやらされ、風邪を引き、足首を捻挫し、サイトの更新が止まってしまいました。
楽しみにしていた皆様、申し訳ありませんでした。

近いうちにハイレゾ化希望ランキングのページを作ろうと思っております。
また、来年は読者の方々と直接お会いする機会を作れないかなと思っており、そこでいろんな意見を頂戴してサイト運営に役立てられたらと考えています。
皆様のお役に立てるようなサイトに出来るように来年も頑張りますので、お付き合いくだい。
よいお年をお迎えください。

PS King CrimsonのThe Road To Redのリッピングがほぼ終わった。今回でデータ編集技術がレベルアップしたのでどこかで共有したいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする