非音楽系のブログをまめに書くようになりました

スポンサーリンク

jarmoluk / Pixabay

もう9月も終わりですね。
今年もあっという間に終わってしまいそうで、時が経つのは早いなぁと感じている名もない男です。

最近、オーディオに関してはシステム的には大きくテコ入れを考えてい無い為、オーディオショーにも結局行かずじまいでした。
ハイレゾに関しても世の中に情報が豊富になってきたため、若干ブログのネタが減ってきています。
音楽ネタ以外についても日々思いついたことを文章にしたいなぁという思いもあり、しばらく放置していた非音楽系のブログを書くようになってきました。

主に経営コンサルタントとして仕事をしていて感じたことや経済・ビジネスネタが中心ですが、興味がある方はぜひ一読くださいませ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする