Kissのハイレゾ版がHDtracksで登場。その他続々。

スポンサーリンク

Rock界にハイレゾ化の波が来てますかね。
KissにSteve VaiにSantanaですよ。


KISSは初ハイレゾか(間違ってたらごめんなさい)。
Steve Vaiが来ると師匠のJoe Satrianiも来ないかなーと思ったりして。
SantanaはSACDでもいつくか出ていたので、今後の広がりは期待できるか。

そしてJAZZでもColtraneやHerbie HancockがHDTracksに登場

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. zaking より:

    HDtracks、マルウェアにやられているのでしょうか。

    KISSもVaiも月末のセールを利用して購入しています。
    G3のEric Johnsonは出ていますから、Joe Satchも時間の問題かもしれませんね。

  2. 名もない男 より:

    >zakingさん
    Googleから有害サイトに指定されてますね。
    何があったんでしょうか。気になります。

    流れ的にJoe Satrianiは来てもおかしくないですね。
    マイナーで来る気配はありませんが、ギターのインストモノであればJason Beckerは来たら即買ですね。

  3. zaking より:

    Jason Beckerとは懐かしい。
    まあ、病気でハイレゾどころではないかもしれません。
    デイブのa little ain't enoughのハイレゾ版でプレーを聴くチャンスはあるかもしれませんね。

  4. 名もない男 より:

    Jason Beckerは今でもたまに聞きたくなるんですよね(年がばれる)
    あれだけの才能があるにもかかわらず病気で何もできないのが、気の毒です。
    サウンド的にもPerspectiveはハイレゾにフィットすると思うんですけどね。
    せっかくなのでブログでとりあげてみようと思います。