Dream Theater Astonishing配信 円安のおかげで国内の方が安い

スポンサーリンク

今月は、会社を作ったりして忙しくしていたら、あっという間に終了してしまいました。
サボり気味で申し訳ありません。

詳しいことはよく知りませんが、Dream Theaterが配信されています。
とりあえず、何も考えずに購入する方も多いと思いますので、取り上げました。
Dream Theater Astonishing

とりあえず購入します。
お布施だろうとなんだろうといいんです。
そう言う存在です。
「HDJAN29」で15%OFFです。

聞いたら感想書きます。

追記:
円安の為、まさかのe-onkyoとmoraの方が安いという自体が起きています。
3,086円!!
HDTracksはクーポン使って国内配信の方が安いです。ご注意ください。
(大森さん、情報提供ありがとうございます。)
Dream Theater e-onkyo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. zaking より:

    あらま、何も考えずに購入してしまいました。
    でも、いつもaiff形式で購入しているので、納得することにします。