HDTracksで間違えてAiff形式でダウンロードしてしまったMacユーザーがflacに変換する方法

スポンサーリンク

こんにちは。
真夏の様な暑い日が増えてきましたね。
名もない男です。

レッチリの新作をHDTracksで購入しました。
円高も聞いて1700円ぐらいで購入出来るなんていいじゃないですか。
これから聞きます。

HDTracksで購入する際に、ファイル形式のデフォルトがAiff形式になっているのってどう思いますか?
私は、flacで管理しているので、たまに間違えて購入してしまいます。
HDTracksあるあるだったりしませんかね??

そんな時は、Macユーザーの方はXLDというアプリがオススメです。

もちろんflac以外のAlacやWav等のメジャーなフォーマットへの変換も簡単に出来ます。
スクリーンショット 2016-06-19 11.48.57
間違えてしまったら、ぜひご利用ください。
オススメです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. zaking より:

    私はMacユーザーなので、aiffで管理しています。
    aiffを選択できないmoraで購入したファイルは、XLDでaiffにしたりしています。
    逆ですねw