1990年の森高千里と元ネタ

スポンサーリンク

エアコンをつけて寝ると体調が悪くなるので、エアコンなしで寝たら凄まじい汗とともに爽やかな目覚めになり、人間は本来こうあるべきだと勝手に思い込んでいる名もない男です。

e-onkyoで1990年の森高千里というアルバムが配信されました。

特に森高千里がどうというわけでは無いのですが、このタイトルが遊び心があっていいなぁと。
多分元ネタはこっち。

完本 1976年のアントニオ猪木 (文春文庫)
柳澤 健
文藝春秋
売り上げランキング: 74,106

中の人はこの本読んだに違いない。
この本はすごく面白いのでプロレス・格闘技が好きな方はどうぞ。

いや、こちらの説が有力。当然か。
プロレス・格闘技愛が全面にですぎました(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする