フラメンコギターアレンジのメタリカがかっこいい件

スポンサーリンク

みんなのハイレゾ進化版を作りました。利用してみてください。

WOWOWで24の最新版が始まったと思ったら日本語吹替で幻滅したのですが、どうしても見たいので英語の勉強も兼ねて字幕なし英語でみています。
名もない男です。

先日、ネットサーフィンしていたら素晴らしい音楽を見つけました。
こちら。
メタリカのモーターブレスをフラメンコアレンジしたものです。

Ben Woodsなるギタリストがメタルの名曲をフラメンコギターで爽やかに弾いております。
いろいろと名曲があるのですが、この曲はフラメンコの情熱的な部分をうまく取り入れ、見事なアレンジになっています。
購入したいのですが、mp3音源しかないのが残念でなりません。

ハイレゾでも売るようにリクエストだそうかな。
この人面白いのでハマりそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする