人生には凹んだ時に必要な音楽がある!元気がでる音楽をハイレゾで!

スポンサーリンク

連休が終わって次のイベントがなくて、寂しい限りの名もない男です。
何か楽しいイベントないですか??

音楽をハイレゾで聞きたいと思うような方は、それなりに年を重ねていて人生経験が豊富な方が多いと思います。
人生良い時も悪い時も音楽が与えてくれる力というのは偉大なもので、皆さんもそれぞれの元気が出る曲とかありますよね?
私が凹んだ時に見たくなる映画にロッキーがあります。(ベタですね)
もう何回見たかわからないぐらい見ました。
その度に聞くロッキーのテーマ曲が名もない男は大好きです。
そんなロッキーのサントラがハイレゾ化されました。

サントラも覚えてしまうぐらい聴き込みましたが、それがハイレゾ化とはうれしいじゃありませんか。
世代を超えて愛される音楽とはまさにロッキーのテーマ曲です。

この際、せっかくなのでロッキーも見直しましょう。
映画はRocky2以降は見なくても大丈夫です。

シルベスター・スタローン ロッキー ブルーレイBOX(6枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2014-10-17)
売り上げランキング: 436
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする