新しいハイレゾ配信サイト ”highresaudio.jp “の作りがチープな件

スポンサーリンク

https://www.highresaudio.jp/
↑というサイトがオープンしました。
hiresaudio

hiresaudio.comの日本版かとURLをみただけでは勘違いしてしまいますが、サイトをみるとまったくの別物であることがわかります。

肝心のサイトの方ですが、チープな作りに戸惑います。
2000年頃は、こんなサイトがたくさんあったな~とか「新着アルバム」のケーブルはいったいなんなんだとか突っ込みどころが多いです(笑)。
もっとハイレゾ音源の配信サイトはオシャレにあてほしものです。
LINNでハイレゾ音源を聞いている自分は、最先端を行ってカッコイイと勘違いしていましたが(実際、カッコよくないことは理解しています)、このサイトから音源をダウンロードしている姿を想像するととてもそうは思えない。
これは、キツイ(涙)

Classic音源はChannel Classicからの提供でそれなりにあるのですが、他はあまりタイトルがありません。
今後に期待しましょう。

厳しいことを書いてしまいましたが、もちろんハイレゾ音源と音楽を愛する名も無い男ですから、このサイトにも頑張ってもらいたいです。
当サイトでは、このサイトをフォローしていこうと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする