Loved Me Back To Life/Celine Dion がハイレゾで配信開始

スポンサーリンク

Celine Dionのニューアルバムがハイレゾ音源で配信されています。
日本での発売は12/4とのことですが、もはやそういう概念自体が古くて意味がないですね。
ということで、エリア制限もないようなのでHDTracksで購入してしまいましょう。

Celine Dionと言えば、SACDが廃盤になってプレミアがついてしまっている悲しいアーティストですね。
幸いなことに2枚とも保有していますが、廃盤であることが残念でなりません。
復刻を期待しましょう。
また、Blu-RayのLive in Las Vegasがお勧めです。
ライブは音も映像も凄いし、2枚目のバックステージも合わせて見ると面白いです。

Live in Las VegasからロックなCeline Dionをどうぞ。この人はロックでもいけますね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする