Daft Punkの新作 Random Access Memoriesが格好良すぎる件

スポンサーリンク

先日のブログでも取り上げたDaft Punkですが、HDTracksで購入しました。

これがめちゃくちゃカッコよくてはまってしまいました。
ヘビーローテーション中です。同時期に購入した、PriceやRushをあまり聞かず、ひたすらDaft Punk三昧です。
サウンドですが、これはなんていうジャンルなんでしょうかね。ハウス?エレクトロ?
正直、そんなものを超えたDaft Punkという音楽をやっています。
特に名も無い男が気に入ったのは、この2曲。


この2曲はプログレ的な要素もありますよね。かっこよすぎ。
今年のNo.1はこれだな。
ライブに行ってみたい。

過去のアルバムも聞いてみようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする