Led Zeppelinがハイレゾ音源でHDTracksから配信

スポンサーリンク

Led Zeppelinの祭典の日(奇跡のライヴ)Celebration Dayが何かと話題ですが、なんとHDTracksからも配信されることになりました。


エリア制限があるようです。対策はこちら

まさか配信されると思っていなかったので、うれしい誤算です。
24bit/48kHzとブルーレイとスペックも同じようですね。
値段も19.98$と1600円ぐらいとお安い。ヘビーユーザーはご存じの通り、クーポンも利用すればさらに安いです。
CDもDVDもBlu-Rayもいらない人にとっては、こちらで十分ですよね。
リッピングが禁止されていることもあり、データ配信もそろえてくれるのはありがたいですね。
これが業界標準として定着してほしいものです。

CDもいろんなバージョンがあるようですが、ブルーレイの環境も整えて、ブルーレイ仕様を買いましょう。

追記:
e-onkyoも2,800円で配信開始になりましたね。
HDTracksの方が劇的に安い。ああ、円高。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする