Rushの名盤2112が24bit/96kHzでLinn Recordから配信している件

スポンサーリンク

プログレを愛するプログレオヤジの皆様、こんばんは。
名もない男です。

以前紹介したRUSHの2112ですが、なんとLINN Recordからハイレゾ音源で配信されております。
こちら。
2112_small

残念なことにエリア制限がかかっています。
HDTracksと同じ手法でアイルランドのプロクシを通すと突破することが出来るのですが、決済の部分で、クレジットカードしか採用しておらず、住所の登録を求められます。
ここで、正直にJAPANと入力するとひっかかってしまいますので、ウソでもいいから現地の住所が必要になります。
ホテルに宿泊したという仮定で、ホテルの住所を入力すれば突破できるはずです。
あともう1つ考えられるのは、クレジットカードによる国フィルターがあります。これは実験していないのでわからないです。
まだ名も無い男も試してませんが、チャレンジしたい方は自己責任でお願いします。

RushがLinn Recordでのみ配信するとは意外。
時間差でHDTracksからも配信するようになれば嬉しいのですが、、、、
エリア制限は残念ですが、ハイレゾ化が進むこと事態はウェルカムです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする