2012年に当サイト経由Amazonで良く売れたランキング

スポンサーリンク

年末から食って寝てを繰り返し、体重の増加が著しい名もない男です。
昨年の3月にサイトを立上以来、幸いなことに若干ではありますが、アフィリエイト収入がもらえるようになってきました。
そこで、皆さんに何が人気があったのかをフィードバックできればと思います。

Amazonで経由商品をご紹介させて頂きます。

1位:The Beatles USB

Beatles人気は強いですね。
「Beatlesの人気」×「音質の良さ」×「評判の良さ」の3つが上手く相乗効果を出しているような気がします。
本作品は、24bit/44.1kHzであり、192kHzや96kHzで無いことに抵抗を感じる方もいらっしゃると思いますが、心配無用です。
これを機に、24bitであれば何でも手を出してしまうようになりました。

2位:NetGear Wndr4500

意外にもルーターがランクインです。
このルーターの紹介記事も意外と人気があり、それ経由で購入される方がいらっしゃいます。
ルーター本体も無線機能付で非常に安定していて、まったく不満はありません。
2位:Norah Jones/Come away with me

本作品も人気ですね。SACDが売れるというのも嬉しい限りです。これぞハイレゾ音源の登竜門です。

4位:Norah Jones/SACD COllection

Norah JonesのSACD Collectionです。本作品は、発売延期になりましたが、当サイトからのエントリーも多く予約された方もいらっしゃいましたので、取り上げました。Norah Jonesの人気の高さが伺えますね。名もない男は、既にオークション経由で入手しましたが、一家に1セットです。

4位:The Eagles/Hotel California

本作品も名盤中の名盤ですね。HDTracks経由で入手される方もいらっしゃいますが、SACDも人気があります。
1家に1枚モノ。

4位:Vladimir Horowitz/Beethoven Piano Sonata

意外なことに、Horowitzのベートーヴェン ピアノソナタがランクインです。
名も無い男がロックであると煽ったせいでしょうか。当サイトをきっかけにこういったクラシックの門を叩いていただけると大変嬉しいです。

4位:Ultimate Ears TripleFi 10 Noise-Isolating Earphones

Ultimate Earの高音質イヤフォンも人気があります。価格が安くなったこともあり、いっそう人気が出たのでしょうか。
外でも高音質で音楽を聞きたいというニーズがあるのでしょう。

また、
音楽配信の人気ランクも作りたいのですが、残念なことに正確な数値が取れません。
大体はわかるのですが不完全なので、「人気がありそうだランキング」といった緩いランキングになってしまいそうです。
ですので、音楽配信の人気ランキングはアンケート方式で進めようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする