Ultimate Ears TripleFi 10をNULL Audioから交換ケーブルを個人輸入してリケーブルをしよう

スポンサーリンク

遂に予約していたiPhone5が届きました。
3GSから5への3段階アップグレードなので、その速さに驚いております。
あわせて、iFaceというかっこいいケースも購入しました。そうしたら問題発生です。

このケースをはめたら、イヤフォンジャックが大きめのTripleFi10が入らないのです。
そうなると選択肢は、3つ
1.ケースを変える
2.イヤフォンを変える
3.イヤフォンのケーブルを変える

ケースはもったいないし、イヤフォンは気に入っているので、こんな理由でまさかのリケーブルです。
ネットで調べるといくつかのメーカーがあるようですが、NULL Audio LUNEシリーズがどうやらいいらしい。

14,000円かぁ、と悩みつつネットを調べているとどうやら個人輸入で10,000円を切るようだ。
さっそく個人輸入で注文。NULL Audio社

こんなケーブルを何も考えずに買ってしまう自分とインターネットが恐ろしいと思いつつ、到着が楽しみであった。
暫くは、嫁さんのイヤフォンと交換してもらうことにしよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. NULL Audioから交換ケーブルを個人輸入してリケーブルした | Hi-Resolution Blog より:

    […] […]