Red Hot Chili Peppers/Mother’s Milkがハイレゾで配信開始

スポンサーリンク

先週は若干小休止の観がありましたが、HDTracksは今週も攻めますね。
今回は、レッチリです。初ハイレゾ。

若い頃の荒々しくて勢いのあるサウンドも好きなのですが、最近の大人のロックの方がサウンド的にハイレゾ効果が大きいそうですね。
まぁ、それはそれとして待ちつつ、こちらのMother’s Milkを楽しみましょう。
とてもいい流れ。

追記:
購入して音源を聴きました。
このアルバムは若い頃によく聴いたので、懐かしさが込み上げると同時に、音の良さに驚いてしまいました。
アルバム全体に新しい命が吹き込まれています。
勢いのある若い頃のレッチリですが、ハイレゾのフィット感ではアルバムの中では大人し目のPretty Little Ditty。
ハイレゾ音源で聴くと曲のスケールが大きく感じます。昔はMagic JohnsonとかStone cold bushとか好きでしたが、こっちですね。
By the wayとかSnowとか大人のレッチリを是非ハイレゾで聴きたい!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする