サイト運営に関するブレスト兼オフ会開催希望

スポンサーリンク

寒い日が続くと家に籠もって音楽三昧になりがちですが、いかがお過ごしでしょうか?
名もない男です。

Want Listが想定よりも多くの方に見て頂いている様で大変ありがとうございます。
最近考えているのですが、みんなのハイレゾとWant Listを発展させたハイレゾSNS的なモノが出来たら面白いかなと考えております。

そこで、実際に当サイトを見て頂いている皆様の意見も直接聞ければと思い、ブレスト兼オフ会を3/1(土)の夕方頃から都内(五反田周辺)で開催しようと思います。
ご協力頂ける方は、食事でもしながらハイレゾ界について意見交換でもしましょう。
そのご意見を踏まえて新サービスの開発に取り組もうと思います。

参加して頂ける方はこちら(nonameman@hi-resolution.net)もしくは、当サイトのコンタクトフォームから連絡頂けると助かります。

ちなみに、名もない男はこんな人。
年齢:30代後半
職業:経営コンサルタント?
趣味:オーディオ、ブラジリアン柔術

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする