ラウドネス Thunder In The East 30周年記念盤とインタビュー動画が凄い

スポンサーリンク
THUNDER IN THE EAST (リマスタリング) (初回盤)
LOUDNESS
日本コロムビア (2015-11-25)
売り上げランキング: 147

早いものでラウドネスのThunder In The East発売から30年です。
30年を記念してリマスター+DVD付きで再発です。
DVDは1985年の秘蔵ライブがつくそうです。これは見たい。
リマスターや記念盤はこれぐらいやってくれると嬉しいです。

これを祝して、世界中のラウドネスファンの有名アーティストが祝福のコメントを寄せています。
メガデスのデイブ・ムステインから元ギターキッズ(現ギターおっさん)には馴染みのあるJake E Jeeや奥田民生やB’zの二人といった国内アーティストも含め、こんなに付き合いあったんだと驚きです。
その中でも奥田民生のインタビューが印象的で、「半分も出来ないけど、ギターをコピーするみたいな」とか正直で良いですよね。
こういう素直な人柄がいいなぁと思えると奥田民生もちゃんと聞いてみようかと思ってしまいます。
改めてラウドネスがいかにすごかったかというのがわかりますね。

ハイレゾ出るかわかりませんが、DVD見たいので買います!

奥田民生の難しくて弾けないというのは、このあたりだろうと勝手に想像して、この曲をどうぞ。
ギターソロがヤバイ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする