ガンズの再結成は見たいが痩せたカッコいいアクセル・ローズで見たい!

スポンサーリンク

以前から出ては消えのガンズ再結成の噂でしたが、今回はホントでしょうか!?

ガンズ再結成の噂

これが本当だとしたらとても嬉しいし、見たい。
ガンズと言ったら、ネットもない時代にWelcome to the Jungleを聞いて、雑誌で数少ない写真を元にこれ以上の人生は無いんだろうと勝手に妄想していた当時の少年達(今のオッサン達)のあの憧れでした。
その一方で彼らも年をとります。
かっこ良く年齢を重ねてくれると嬉しいのですが、最近の彼らの劣化画像を見るたびに悲しい気持ちになるんです。

再結成してステージに立ってもらえるなら、演奏はもちろんなんですが、それ以上に見た目を改善して欲しいですね。
せめて痩せろ!特にアクセル・ローズ!!

Axel Rose
スタン・ハンセン?

80年代後期から90年代にかけて最高にかっこ良かったあなた達には、その義務があるんです。
音楽性とかそういうのはあなた達は大丈夫だから見た目です。
ロックのかっこよさの象徴であったことを忘れないで欲しいです。

そして、ガンズといえば、未だにハイレゾは疎かリマスター版すら出ていないことで有名ですね。
これを機にハイレゾ化して、Appetite for destructionがリリースされませんかね。

アペタイト・フォー・ディストラクション
ガンズ・アンド・ローゼズ
USMジャパン (2011-11-09)
売り上げランキング: 18,213

ガンズといえばこれでしょ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. zaking より:

    ツアーはもし実現したらプラチナチケットになるんでしょうね。

    でも、それ以上にAppetite for Destructionをハイレゾで出して欲しいです。
    たぶん人生で一番聴いたアルバムなので。

    • 名もない男 より:

      コメントありがとうございます。
      Appetiteはリマスターして欲しいですよね。
      私もよく聞きましたし、今聞いても色あせないんですよね。
      ハイレゾになったら即買なんですけどね。
      クビを長くして待ちましょう。