値崩れ?普及による恩恵?もはやハイレゾ音源は13ドルぐらいまで安くなる?

スポンサーリンク


3連休いかがお過ごしですか。
私は、嫁が演奏会で不在な為、健康的に体を動かしたり、1人でメシアン聞いて地味に過ごそうと思います。

先日、e-onkyoでのJazzのセールについて取り上げましたが、HDTracksでも13ドル〜といった価格帯のセールをちらほら見るようになってきましたね。

HDTracks Rock Sale- On Sale Now

名盤が13ドルとか14ドルは安いですね。
ハイレゾ音源も売れないことによる値崩れか?それとも普及による消費者への還元か。
世の中にハイレゾが普及してきて、配給側が儲かるようになってきたので、消費者に還元していると勝手に思うことにする。

買い逃している方がいたら、この機にどうぞ〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする