最近のニュース 太陽誘電とApple Music

スポンサーリンク

みんなのハイレゾ進化版を作りました。利用してみてください。

先週末に、友人の結婚式に参加するために弾丸ツアーでフィリピンに行ってきた名もない男です。
疲れましたが、貴重な経験でした。

いくつか気になるニュースがありましたので、ご紹介でも。

太陽誘電がCD-Rから撤退
時代は確実に動いております。
かつて家には焼いたCD-Rが大量にありましたが、ネットワークオーディオの導入により処分してしまいました。
太陽誘電はCD-Rの中でもシェアが高かったような気がします。

Apple Music
遂にAppleからストリーミングが発表されました。これも時代ですね。
将来的にSpoftyはApple Musicに吸収され、ロスレス系も1社に統合されて配信会社は2社に収斂するんじゃないでしょうかね。
そんな気がします。

10年後ぐらいに、"HDTracks音楽配信事業撤退"とかニュースになったりするんでしょうか。
配信サービスに関しては、当サイトでも継続フォローしていきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする