Kazoo Serverに問題あり

スポンサーリンク

花粉症の症状が酷く仕事のパフォーマンスが著しく低下している名もない男です。

以前、Kazoo
& Kazoo Serverについて紹介
しましたが、使い込んでいる中で問題が発生しました。

HDTracksでレッチリのハイレゾ音源を購入したのですが、Kazoo Serverが読み込んでくれないのです。
これは致命的です。
Serverを再起動すれば読み込むようですが、毎回そんなことするほど名もない男は心が広くありません。
新しく購入した音源が手元にあるけどなかなか聞けないというのは、裸の女性と2人っきりだけど何もできないみたいなもんでしょうか。
なんで購入したばかりのレッチリを聴くのにこんなに苦労しなくてはいけないのだ!

クラシックの使い勝手は最高の出来だったので、こんなところで躓かないでほしいです。
これから導入する方は気を付けてください。
私は、Kazoo Serverのアップデートを待つことにします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする