年の最後に

スポンサーリンク

何か面白いことでも書こうと思いましたが、特にネタがないので、適当にご挨拶を。

今年は、ハイレゾの普及が進み、大物アーティストもハイレゾで新作をリリースするケースがだいぶ増えた気がしますね。
その一方で、名もない男自身は、公私ともに忙しく、更新頻度がかなり落ちた気がします。
ハイレゾとオーディオのSNSサイトを作ろうとしていたのですが、開発を委託していた方といろんなギャップがあり、うまくいってません。
開発していただける方がいらっしゃったら是非お願いしたいです。(もちろん、有料です)

どのぐらいニーズがあるかわかりませんが、オーディオと好きな音楽が開示されたマニアのコミュニティってニッチだけどあったら楽しかったりすると思うんですよね。

来年、こちらが実現するかどうかはわかりませんが、私の時間が空くもしくは、皆さんから要望があれば進めようと思います。

それでは、よいお年をお迎えください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする