Simon & Garfunkel のアルバムがHDTracksから配信開始

スポンサーリンク

皆さん

既にいろんな所で報道されていますが、ハイレゾ化を期待され続けていたSimon & Garfunkelが遂にHDTracksからリリースされました。
これクラスであればもっと早くリリースされていても良かったんですが、随分待たされましたね。
とは言っても、名もない男はSimon & Garfunkelはそこまで思い入れがあるわけでは無く、ベストが一枚あればいいなー程度だったので、困っています。
こういう時はやっぱりライブアルバムがよかったりするのか。
週末まで考える。

円安と言うこともあって、1ドル80円頃のようなとりあえず買っとけ的な購入スタイルが難しくなってきましたね、、、、

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする