サンスイ倒産、、、

スポンサーリンク

サンスイ倒産というニュースが飛び込んできました。
開店休業状態ではあったようですが、残念です。

名もない男のオーディオ歴は、前の会社の上司にもらったサンスイのアンプとCDプレイヤーがきっかけで思い入れがあったブランドだっただけに残念です。
使用していたのはこちら。
Sansui
今、思うと信じられないような置き方だったり、メタルラックだったり、周りが散らかっていたり恥ずかしいですね。
逆に言えば、この頃からオーディオ感は成長したのかもしれません。

結局、アンプは修理と故障を繰り返していたので、思い切ってLINNに切り替えましたが、思い入れのあるサンスイの倒産というニュースはやっぱり悲しいですね。

しんみりした気分の時は、ジェフベックでも聞きますか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする