Led Zeppelinが遂にハイレゾで配信開始!

スポンサーリンク

既にご存じの方も多いと思いますが、Led Zeppelinのハイレゾが来ました!!
問答無用で購入です。
ちなみにcoupon「LEDZEP10」で10%オフです。
一家に1データです。

Jimmy Pageはこんなことを言っています。

“No stone was unturned […] fresh insights and fresh information.” – Jimmy Page

超訳:「すげぇー頑張っちゃった」
詳しくはこちら

Deluxe版と通常版があります。
ⅠのDeluxeはライブ音源が入っているのでよしとしても、ⅡとⅢは、Rough Mix with vocalといったデモはあまり興味がないので、個人的にはいりません。しかし、Deluxe版を買ってしまうんです。アホです。

Deluxe版

Normal Remaster版

Ⅳ以降の作品もリリースが待ち遠しいですね。

追記:
凄い出来です。
新しい命が吹き込まれています。ジミー・ペイジはプロの仕事をしましたね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. domadoma より:

    一番待ってたものが来ました!
    当然デラックスエディションです!