Salvatore AccardoのKreislerを聞こう

スポンサーリンク

最近更新をサボり気味の名もない男です。

名もない男の嫁はヴァイオリンを弾くのですが、嫁がある演奏会で弾いたクライスラーのPraeludium und Allegro nello stile di Pugnaniという曲がとっても気に入ってしまい、ぜひハイレゾでと思い、HDtracksを探したところサルヴァトーレ・アッカルドのクライスラーがありました。

購入して聞いてみたのですが、アッカルドの出来がとっても良くてヘビーローテーション中です。
当然なのですが、嫁の演奏よりも余裕と貫禄があって凄いのです。
そして、一度聞いたら忘れられない印象的な聴かせるイントロと終盤の低音のピアノの上で暴れるフレーズと完璧な曲です。
ぜひ、皆様に聞いて欲しいクラシックの名曲ですね。
みんなのハイレゾにも登録して頂いた方がいらっしゃいました。
当然私も投票しました。
まだ投票数が2ですが、これをきっかけに人気がでれば嬉しいですね。
みんなのハイレゾ クラシック版

アッカルドの動画はなかったので、David Garrettの演奏をどうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする