サマーソニックとハイレゾ

スポンサーリンク

暑いのが苦手ですが、夏が待ち遠しい名もない男です。

サマーソニックのチケットが5/25から発売開始になりましたね。
今年は、Metallica、Linkin Parkが来ると言うことで、行こうと思っています。
出演アーティストはこちら
出演アーティストの中でもハイレゾ音源があるアーティストを紹介しようと思います。

Metallica:
metallica
メタリカはハイレゾのライブ音源が充実しています。
今はもっと増えているようですが、さすがに全部は追えませんね。
20130223 Metallica20130224 Metallica20130223 Metallica20130223 Metallica20130223 Metallica

Linkin Park:
linkinpark
過去に何回か取り上げましたが、こちらも全タイトルがハイレゾ化しています。

Muse:
muse
2日目のメインのMuseです。正直、Muse聴いたことないです。世代が違うか。

Cyndi Lauper:
Cyndi

Zebra Head:
ゼブラヘッドもSACDで出ているのですが、廃盤になってしまっています。配信求む。

Cheap Trick

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする