Facebookページ開設/出るか Images and Words ハイレゾ!?/メタリカのサマソニ決定/Napsterのドキュメンタリー映画

スポンサーリンク

3連休も明日で終わりです。休みというのはあっという間ですね。
過ぎ去りゆく休日を惜しみつつ、それほど大したことじゃないけど気になったことをツラツラと。。。。

Facebookページを開設した。
意外とあっさりと出来るんです、、、といっても大したことのないページなんですが、当サイトへの入口の一つになればいいかな。

Dream Theater/Images and words のリマスターLPが出るらしい。
高音質??これは、ハイレゾ版Images and wordsもターゲットに入っている?
ぜひ出して欲しい。

Dream Theaterのオーケストラトリビュートアルバムが出る
これは聞いてみたい。

サマーソニックにメタリカ!?
サマソニ参戦決定。うれしい。

Napsterのドキュメンタリー映画
音楽配信の先駆け?
庶民の音楽好きからは歓迎され、メタリカからは訴えられ何かと話題になったNapsterがドキュメンタリー映画になるそうです。
Napsterがあったから、Winnyが登場し、ファイル交換、動画共有サイト等の発展を遂げたのだと勝手に思ってます。
みたい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする