ジョン・ロード追悼 ハイレゾ音源で聞く John Lordの世界

スポンサーリンク

John Lordが亡くなられましたね。
ロック界では、Dio、Gary Moore、ジャズ界では、Hank Jonesと巨匠達の訃報が続きます。残された者たちは彼らの分まで精一杯生きましょう。

ということで、John Lord追悼ハイレゾです。
Machine HeadはSACDとDVD Audioでも発売されておりました。
私は、エリア制限が掛かる前にHDtracksで購入してましたが、なんていうか、ハイレゾとイマイチあわないんですよね。
で、Concerto For Group And Orchestraであったらいけるんじゃないかと思ったのですが、残念ながらこのアルバム自体に思い入れがない。せっかくなので聞いてみようかな。



SACD版 Machine Head

他にJohn Loadのハイレゾ音源があったら誰か教えてください。
両方ともエリア制限がかかっているのでご注意を。

追記:もう一枚John Lord音源がありましたね。

Live on the BBC

Live on the BBC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする