断線した「radius W ドブルベ HP-TWF11R」をどうしようか

スポンサーリンク

以前、http://d.hatena.ne.jp/t-king+hires/20120505にてUltimate Ears TripleFi 10を購入したことに触れましたが、その前に、こちらを使用しておりました。

radius W ドブルベ HP-TWF11R

radius W ドブルベ HP-TWF11R

買い換えた理由というのが断線しちゃったからなんです。
フィット感以外は気に入っていたので、修理して使おうと思っていたんですが、新しいのを買ってしまったので不要になってしまいましたね。
といっても、今のもいつ壊れるかわからないので、自分で修理してみようか。。。悩ましいです。

せっかくなのでメモ:
【値段】
ハイエンド機の中では、手頃な値段ですね。

【音】
いいです。中音から低音が特に素晴らしいですね。
どのジャンルもこなします。値段と音だけならこれで決まり。

【遮音性・フィット感】
フィット感がイマイチです。直ぐに取れてしまいます。一番小さいパッドをつけてがんばって耳に突っ込んでました。

【耐久性】
ダメでしたねー。
たまたま悪いのにあたったのか、そもそもこの程度なのかわかりませんが、半年もせずに断線して、心も折れてしまいました。

ワタクシのように毎日の通勤にガンガン使うような方は厳しいのかもしれませんが、決して悪くないので、どうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする