HDTracksの15%オフにやらて3枚購入した

スポンサーリンク

HDTracksが4/30まで15%オフ&マドンナ配信開始で乗ってしまいました。
いいお客さんです。

購入したのは以前ブログでも紹介したこれ。
やっぱりこの2枚かなぁ。
そして、聞いてみました。
ああこの曲懐かしいと思いつつも、そこまで思い入れも無ければ聞き込んだ記憶もないのでCDの音がイマイチ思い出せません。

…….なんだこれ。いいじゃないか。
とてもクリアで各パートの立ち上がりがとてもキレイ。
その素晴らしい演奏にマドンナの声が乗ってくるとやられてしまいますね。
今更ですが、暫くはまりそうです。
音がいいとよく聞こえるというのも当然あると思いますが、音楽そのものが純粋にいいですね。
まぁCDの音が脳裏に焼き付いていない分、よく感じるのかもしれません。CDとの比較感で語れなくてごめんなさい。



マドンナとあわせて勢いでボブ・マーリーも購入
購入したのはいいのだが、暫くマドンナだな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

フォローする